HERE I AMS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カンヌ

cannes

Dutch Young Creativeというコンペの審査を頼まれて、初めてカンヌに行って来ました。
クライアントの課題に24時間で答えるというヤングカンヌと似たやり方で、
勝利チームがSaatchiかOglivyでインターン出来るという趣旨のコンペ。
審査の後はゆっくりと初カンヌを堪能させてもらいました。
話には聞いてましたが、賞そのものよりもともかくパーティに行って人に会ったり
してコネクションを作ることの方がメインイベントのようでした。
日本でお世話になっていた人たちにも何人か久しぶりに会うことができて、
いい刺激を受けました。

来年はもっと作品を応募した上で参加したいところです...。
  1. 2008/06/24(火) 16:44:03|
  2. 広告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

New Roles

eguchi

(うちの庭で朝食をとるユトレヒト江口さん)

少し報告が遅くなりましたが、今Boekie Woekieでユトレヒトさん主催の展示会
「New Roles」がやってます。僕は虹の本と、新作「黒猫」で参加しています。
ただし黒猫はまだ未完成なので、なんとか会期中に完成させて紹介したいと思ってます...
個人的には古賀さんのテープの作品とかはすごいツボです。彼の石の作品とかすごい好きで、
一匹持ってます。同年代でこうして面白い作品を作っている人に出会うとすごい刺激を受けます。

New Roles → http://www.utrecht.jp/exhibition/newroles.php

古賀充 → http://mitsuru-koga.com/
  1. 2008/06/14(土) 21:08:04|
  2. デザイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

masashi kawamura

Author:masashi kawamura
アムステルダムにあるクリエイティブエージェンシー"180"での暮らしについてゆるゆると書いていましたが、NYのBBHへ移籍したので、そこでの暮らしを引き続き書いていこうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

