HERE I AMS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ADC YG7

adcyg7

ADC Young Guns7 の審査員をしていたので、仕事抜け出して授賞式に行ってきました。今年もレベルが高くて、負けてらんないなぁと思う。まだまだ努力が足りてないな自分。

日本人から今年は二人、イラストレーターの古庄さんといろいろやってるNosignerさんが受賞。
古庄さんは以前SOURのパーティーでお会いしてて、Nosignerさんは初対面。ときどきお名前を聞いてたので、やっと会えた感じでした。artlessの川上さんにも久しぶりに会えたし、なんだかよい刺激をうける一夜でした。

Yuko Furusho → http://yokofurusho.com/

Nosigner → http://www.nosigner.com/
  1. 2009/10/24(土) 19:23:15|
  2. デザイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれやこれや

更新下手なため、書くこと溜まりすぎた...

Paul HunterといっしょにAll American RejectsのPV製作中。同じくPaul HunterといっしょにSnoopのPV製作中。ビッグアーティストやレーベルとのやりとりは大変ですね。学ぶ事が多いや。

BBH NYがMid size agency of the yearをゲット。不況なのに頑張ってる。他人事じゃないので頑張らなきゃ。しかし不況の影響はやはり大きい。はぁ。

撮影に行ってたAxeのプロジェクトがポスプロ中。プロダクションが緩くて困ってる。マジでありえない。

Spice Box&東京半島とのプロジェクトが大詰め?10月末にはアップできるといいなぁ。でも自分が作業できる時間が今ほとんどなくて迷惑かけちゃってます。すいません。

NYC BOOK FAIRでユトレヒトの江口さんとブーキーJanさんと久しぶりに会う。ギャラリー360の方たちにも紹介していただく。そして新刊ではなく、EamesのComputer Perspectiveをみつけて購入。Kara WalkerのFreedom売ってたけど高いしおっさんがうざかったから断念。

GijsがDroogを抜けたと聞いてびっくり。NYの店も金になってるのだろうか。なんかちょっとひとつの時代が終わった気がした。

なんだか最近疲れ易い...。30が近いからか?今頃はもうなんかスーツを着こなしてアタッシュケースとか持って株とかで儲けてるイメージだったんだけど、それは19世紀の人が想像した未来と同じくらい遠いものになってしまいました。

Paul Hunter → http://www.prettybirdus.com/

NY Art Book Fair → http://www.nyartbookfair.com/


  1. 2009/10/10(土) 20:00:55|
  2. デザイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

APMT5

apmt1apmt2apmt5_4.jpg

先週の日曜日まで、日本に帰っておりました。そこで前述したAPMT5でトークさせていただきました。なんていうか、作るモノには自信があってもそれを作った自分の考えについて話すのは苦手な方で、最近になってたまにこのように呼んでもらえる事があるのですがほとんど作ったモノの紹介やどうやって作ったかみたいな話になってしまいます。。。

でもイベント自体はSOURにもオープニングで出てもらったりして、とても楽しい会でした。お会いした事がなかった稲本さんにもお会いできたり、平川さんのかっちょいい作品も見れたりと大満足でした。最後は時差ぼけでフラフラでしたが、栗田さんを始めグランドベースの方々には大変お世話になりました。またこういった会があったら参加したいです。(画像はいろんな方にもらってきたものです。こちらも、ありがとうございます。)
  1. 2009/10/02(金) 05:16:53|
  2. デザイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

masashi kawamura

Author:masashi kawamura
アムステルダムにあるクリエイティブエージェンシー"180"での暮らしについてゆるゆると書いていましたが、NYのBBHへ移籍したので、そこでの暮らしを引き続き書いていこうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

