HERE I AMS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新

なんだか久しぶりにブログをみたら、更新してなかったせいで変なアドがついていたので、とりあえず急遽更新。。。とりあえずメモ程度に。

- Annecyのあとはカンヌ広告祭にいってきました。Axeの仕事でSilverとBronze2ついただきました。やっとSOURのビデオ以外で受賞w でもカンヌ騒がしすぎ。。。

- Mujiの子供椅子の企画に参加することになりました。深澤さんとかも参加されるみたいで楽しみ。

- No control airの米永さんとTシャツプロジェクト再始動。すごく面白いものになりそう。自分だけじゃ絶対ここまで持って来れなかった。素晴らしい!

- Devo Springsteenと会ってミュージックビデオのプレゼン。Kanyeの話もでたけどそれはちょっと面倒くさそう。。。

- 家にやっとエアコン導入。去年どうやってサバイブしたのか判らんくらい快適。ただ窓付けなのがちょっと嫌。

- Atelierのセールがあったのでpoellが安くなってるかなと思ったら今年もまた同じ在庫がセールになってた。ステッチシャツが半額になったら買いたい。帰りにRickがセールしてたのでパンツ衝動買い。最近はRaphaが良い。

- Robert Walzerのミクロ文章を翻訳した本をみつけて即買い。なぜかJakob von guntenが好きで、Quay兄弟が撮ったベンヤメンタ学院も好きで、なぜだかとっても好きな作家。

- David LynchがDanger Mouseのために撮り降ろした写真展のオープニング。Lynchさんがいると期待していったがさすがにおらず。代わりにDanger Mouseと遭遇。すごくジェントルマン。でも展示自体はいまいち。

  1. 2010/07/17(土) 00:41:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

masashi kawamura

Author:masashi kawamura
アムステルダムにあるクリエイティブエージェンシー"180"での暮らしについてゆるゆると書いていましたが、NYのBBHへ移籍したので、そこでの暮らしを引き続き書いていこうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

