HERE I AMS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PRESS/PAUSE/PLAY

PPP

タイと日本行きの合間に、スウェーデンのドキュメンタリー映画の撮影を受けました。
Press/Pause/Playといって、新しいクリエイティブの考え方やプロダクションのメソッドなどを世界中のクリエイティブのインタビューを通して浮き彫りにしようというコンセプトのドキュメンタリーです。ひょんなことから日本の土屋貴史さんに紹介していただいて参加しました。いつもはカメラの後ろにいるので、カメラの前でどうしていいかって結構難しいですね。。。なんかちょっと頭悪そうに話してる予感。ああぁ、浮かないといいなぁ。。。でも出来上がりが楽しみです。(写真はうちの狭い部屋を占領する撮影クルー)

PRESS/PAUSE/PLAY → www.presspauseplay.com
土屋貴史 → http://www.takafumitsuchiya.com/
  1. 2010/04/08(木) 00:41:42|
  2. デザイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Webby nominee | ホーム | TDC&撮影>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masashik.blog44.fc2.com/tb.php/105-e4336a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masashi kawamura

Author:masashi kawamura
アムステルダムにあるクリエイティブエージェンシー"180"での暮らしについてゆるゆると書いていましたが、NYのBBHへ移籍したので、そこでの暮らしを引き続き書いていこうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

