HERE I AMS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Webby nominee

webby

先ほど連絡があって、SOUR「日々の音色」がWebby Awardにノミネートされました。こっちのインタラクティブの賞の中ではかなり穫ってうれしいアワードなのでワクワクします。何故か本命のmusic部門ではhonoreeで、Best Editing部門でのノミネーションとなっています。

一般投票のPeople's Choiceというのにも自動的にエントリーされるようなので、お時間があったら是非投票してみてください。お願いします!Online Film & videoの中のBest Editingの中にあるようです。(まだ見れてない。。。)

Webby People's Choice Award → http://webby.aol.com/
Webby nomination → http://bit.ly/d1SSyB
  1. 2010/04/14(水) 17:41:18|
  2. デザイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<タイトルなし | ホーム | PRESS/PAUSE/PLAY>>

コメント

「日々の音色」すごく素敵でした。ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/04/19(月) 20:30:09 |
  3. y.sukegawa #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/20(火) 04:48:24 |
  3. #
  4. [ 編集]

大変感動しました。。。

日々の音色、拝見いたしました。
誠に失礼ながら、たまたまyoutubeを見ていたときに受賞のトピックスを見て初めて知りました。
pv、本当に本当に感動しました。他に川村さんが担当なさったお仕事も拝見させていただいたのですが、
息をするのも忘れそうなくらい見入ってしまい、心に届く作品ばかりでした。
わたしは今学生で、デザインを勉強しているんですが、
川村さんの作品を見て大変励まされました。
自分はもっと頑張んないと、人の心に届くものは作れないなと思わされました。
これからのご活躍にも期待しております。頑張ってください!!!

  1. URL |
  2. 2010/04/20(火) 15:09:34 |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

こんにちは!A24と申します。
「日々の音色」のWebby Awardノミネートおめでとうございます!
素晴らしい作品は、やはり世界できちんとした評価を受けるのですね。

下の記事に、中村至男さんが映っていたのでびっくりしました。


先程、BBH NY制作の、「Google Chrome Extensions」のCMをYouTubeで観て、
ピタゴラ装置のような仕掛けがあったので、
川村さんのアイディアかと思いました。 

今後の川村さんの映像作品、楽しみにしております♪



  1. URL |
  2. 2010/04/21(水) 13:58:05 |
  3. A24 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/28(水) 07:44:38 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masashik.blog44.fc2.com/tb.php/106-a4d02b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masashi kawamura

Author:masashi kawamura
アムステルダムにあるクリエイティブエージェンシー"180"での暮らしについてゆるゆると書いていましたが、NYのBBHへ移籍したので、そこでの暮らしを引き続き書いていこうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

