HERE I AMS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタかぶりagain

pro-bono仕事でポスターを作るプロジェクトをやっているのですが、そこでまたネタかぶり。
ブリーフを貰った直後、コピーライターのNiklasと打ち合わせ中、ベタなんだけど例えばthought starterとしてこんなのは...と企画を彼に話すと、
"ヤングカンヌシルバーおめでとう"と言われた。
どうやらこのクライアントは昨年(?)のヤングカンヌのお題になっていたみたいです。

そして5分後、じゃあまたベタだけどこんなのは...といったら 
"おめでとうゴールドもダブル受賞だね"といわれた。
一年早く生まれていればと思いつつ、ブロンズの企画を当てようとトライするも
達成できず。
果たしてこれらより面白い企画がちゃんと世に送り出せるかどうか力量が問われるところです。
(できたら報告します)
  1. 2008/02/17(日) 19:30:08|
  2. 広告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<180初撮影 | ホーム | Yomar>>

コメント

おひさしぶりッ!

今年のカンヌはうちの広告で…
  1. URL |
  2. 2008/02/18(月) 01:25:22 |
  3. カミ☆ヒデ #2QWTkSi2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masashik.blog44.fc2.com/tb.php/22-b92c0a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masashi kawamura

Author:masashi kawamura
アムステルダムにあるクリエイティブエージェンシー"180"での暮らしについてゆるゆると書いていましたが、NYのBBHへ移籍したので、そこでの暮らしを引き続き書いていこうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

