HERE I AMS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rich & Andy

この二人が今のうちのECD。その下にCDが4人います。(先頃AKQAからマーティンがCDとしてやってきました。)
なんだか気づくと結構な大所帯になってます。でも未だに精神的支柱はこの二人が担っている感じ。
とにかく企画を考えること、善し悪しを決めることが早いのと人をのせるのが無茶苦茶うまい。
たまに"I LOVE IT!"が早すぎて、ちゃんと企画見てんのか?と思うこともあるけど、まぁ、大体はちゃんと見てるからすごい。
ともかく二人からはクリエイティブ力とか以前に人間力(?)みたいなものを感じます。
今直接一緒にしている仕事は、Richの下でやっているOriginalsだけですが、随分面白そうな企画が通りそうなので期待大。
  1. 2008/03/04(火) 00:14:20|
  2. 広告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なまむーむ | ホーム | 180初撮影>>

コメント

rainbow in your hands を姪っ子にあげたく
て調べてたらここを知りました。
オランダに行ったことは聞いてたけど、まーしーがブログ!?
ちょっと驚き、でもうれしくて、ついつい投稿。

がんばってね、これからも楽しみにしてます♪

大学1年の初々しかった頃、
    共にフリスビーを投げていたkayokoより
                (覚えてないかも…)

  1. URL |
  2. 2008/03/05(水) 03:32:34 |
  3. kayoko #-
  4. [ 編集]

元気だよー。
でも歳を感じることは確実に増えた…。

まーしーも身体には気をつけて。
でもオランダ時間は比較的のんびりなのかな?
職場にオランダ人がいるんだけど、
おっとりしていて癒されてます。

  1. URL |
  2. 2008/03/07(金) 03:17:41 |
  3. kayoko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masashik.blog44.fc2.com/tb.php/24-0f1a7bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masashi kawamura

Author:masashi kawamura
アムステルダムにあるクリエイティブエージェンシー"180"での暮らしについてゆるゆると書いていましたが、NYのBBHへ移籍したので、そこでの暮らしを引き続き書いていこうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

