HERE I AMS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会社しごと、自由しごと

rainbow_small

Originalsやらpro-bono仕事が急転直下、クライアントの意向であらぬ方向へ。うーん、どうしたものか。どうやら僕の思っている異常にいい仕事をするのは大変そうです。特に180はグローバル担当なので、そういった意味でも軽く面白いポスター1つ作って万歳、みたいな事態にはなりずらい模様。修行だと思って頑張ります。

そんな会社での仕事の裏で、個人プロジェクトの虹の本の方が面白い広がりをみせてます。coolhunting という大手ブログに取り上げられたおかげで、いろんな方面から注文をもらってます。パリのcolletにも置いてもらえることになって、なんだかすごいうれしい。

以前にも増して、webや口コミの強力な波及効果を感じさせられます。とくにメディアの力に頼らなくても、アイデアが面白ければ作品が一人歩きしてくれるのが頼もしい。逆にとらえると、ほんと"先にやったもん勝ち"な時代なので、もっと制作ペースあげなきゃと焦ってます。


Rainbow in your hand (Utrecht) → http://www.utrecht.jp/person/?p=316
coolhunting → http://www.coolhunting.com/archives/2008/03/rainbow_in_your.php
Collet → http://www.colette.fr/index.php
  1. 2008/03/15(土) 09:40:26|
  2. デザイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<AXE | ホーム | なまむーむ>>

コメント

出産後、初の書き込みです。虹本、でかしたね。Colletteに置かれれば、そこからの広がりは早いんじゃない?いい感じ。
  1. URL |
  2. 2008/03/16(日) 08:25:24 |
  3. yuko #-
  4. [ 編集]

そういや、表参道?青山?のポール・スミスの地下の本屋にもおいてあった。
  1. URL |
  2. 2008/03/19(水) 04:45:37 |
  3. ツチヤ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/04/03(木) 04:23:59 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masashik.blog44.fc2.com/tb.php/26-04eca32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masashi kawamura

Author:masashi kawamura
アムステルダムにあるクリエイティブエージェンシー"180"での暮らしについてゆるゆると書いていましたが、NYのBBHへ移籍したので、そこでの暮らしを引き続き書いていこうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

