HERE I AMS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NY ADC

NYADCcube

Rainbow in your handがNY ADCシルバーを受賞したので、急遽ニューヨークへ行ってきました。
個人の小さなプロジェクトとして制作したものなので、こうして評価してもらえることが
非常にうれしいです。ユトレヒトの方々、いつもご助力ありがとうございます!

元BBH(→anormaly→atmosphere/BBDO)の友人の所に泊めさせてもらって、
残りの時間は旧友に会ったり、買い物に行ったり(ドル安万歳)、
美術館見学したりに費やしました。新しくなったMOMAの"Design and the elastic mind"
という展示と、グッゲンハイムのCai Guo-Qiangの展示が素晴らしかった...。

今回の旅で役にたったのがsuperfutureという旅情報サイト。
素敵なお店やギャラリーを網羅したマップを購入/ダウンロードできて、
結構な頻度で更新してるみたいです。いくつかの都市を扱っているので、
デザイン系の場所に興味がある方にはおすすめです。

super future → http://www.superfuture.com/city/home/
  1. 2008/05/06(火) 21:31:09|
  2. デザイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ミラノNYミュンヘン | ホーム | 180初CM>>

コメント

ADCシルバー、おめでとう!
同期の活躍は励みになるよ。

次も期待!!

宇野
  1. URL |
  2. 2008/05/07(水) 01:01:21 |
  3. uno yuichiro #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

ADC というと Apple Developer Connection のほうを真っ先に思い浮かべてしまう者ですが(笑)、購入者の一人として、とても嬉しく思います。
本当におめでとうございます。
  1. URL |
  2. 2008/05/08(木) 00:09:12 |
  3. quanox #-
  4. [ 編集]

ナイスですね

よかったですね。
壇上にいる写真がカッコイイです。

ミキティTBWA
  1. URL |
  2. 2008/05/08(木) 04:25:16 |
  3. ミキティ #-
  4. [ 編集]

おめでとう!そしてNY楽しんだようでよかったね!
  1. URL |
  2. 2008/05/08(木) 09:04:24 |
  3. yuko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/05/09(金) 20:48:19 |
  3. #
  4. [ 編集]

やった!

おめでとうございます!
すごいすごい!!
しがらみが関係ない中での受賞って
ホントに素晴らしいです!
  1. URL |
  2. 2008/05/10(土) 11:08:11 |
  3. くまの #FCl7/zLw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/05/13(火) 02:11:45 |
  3. #
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

僕も授賞式にいったことあるんですけどなんかいい感じですよね、NYADCって。
これからもガンガンいっちゃってくださいな。

そういえばPV大丈夫っすか?
  1. URL |
  2. 2008/05/14(水) 18:18:03 |
  3. nakapy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masashik.blog44.fc2.com/tb.php/36-8910779c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masashi kawamura

Author:masashi kawamura
アムステルダムにあるクリエイティブエージェンシー"180"での暮らしについてゆるゆると書いていましたが、NYのBBHへ移籍したので、そこでの暮らしを引き続き書いていこうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

