HERE I AMS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

adidas digital

参加していたadidasのグローバルデジタルアカウントのピッチに勝利しました。
180のことをあまりにも書いていないので、どうしたもんかと思っていたので、
やっと書けることあってよかった...。

最近デジタル領域についてはDroga5やSidleeとかにアカウントを奪われ始めていたので
これで結局すべて取り戻したことになるのでみんなホッとしてます。

とても珍しいやり方で勝利したので、ちょっと書くと、
今回の勝因は180を中心としてTBWA&Omnicomと共同で新しく
XXX(名前はまだ公表できないみたい)という会社を2週間(!)で作りあげた
ことにありました。こんな短期間でオフィスから何から整える決断力とパワーには、
中にいた身でさえも驚きでした。

その会社のクレデンシャルに加えて、綿密な年間の事業計画&クリエイティブ開発例、
それに世界中のデジタルクリエイティブをつなぐネットワークを提案したことで、
こりゃなんか新しいことやってくれそうだ、と思われた結果の勝利だったらしいです。
これだけ大掛かりなプレは初めてだったので、すごいいい経験になりました...。
日本からご協力いただいた方々、ありがとうございました。
実際に制作に入るのはもう少し先になりそうですが、なんかadidasのデジタルを
盛り上げられるといいなぁ、と思ってるのでよろしくです。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/23(火) 21:09:10|
  2. 広告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Wim Crouwel / 80 20 100 | ホーム | SOUR "面影の先">>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masashik.blog44.fc2.com/tb.php/48-9a794d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masashi kawamura

Author:masashi kawamura
アムステルダムにあるクリエイティブエージェンシー"180"での暮らしについてゆるゆると書いていましたが、NYのBBHへ移籍したので、そこでの暮らしを引き続き書いていこうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

