HERE I AMS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

anne de vries

anne1anne2anne3anne4



今日友達の家で行った寿司パーティーで、なぜかフォトグラファーのanne de vriesと再遭遇。

もともとは僕がすごい彼(名前は超女性なのに男なんです!)の作品が好きで、180に来てもらって作品を見せてもらったのが初めての出会い。それ以来スタジオに遊びに行ったりお互い作品を交換したりしてる仲だったりします。

彼の作品は名前同様女性的な匂いがしつつ、すごいアイデアむき出しなトーンがツボなんです。彼の仕事のスタイルも、すごいアイデア重視だし、現場の偶然とかも大切にするので一度何かのプロジェクトで一緒に働きたい人の一人です。

日本のブログとかにもたまに作品が紹介されてるので、どこかで見た事ある人は多いかも。

anne de vries → http://www.annedevries.info/
  1. 2008/10/19(日) 20:49:06|
  2. デザイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<urban play | ホーム | Wim Crouwel / 80 20 100>>

コメント

面白かったです

ちょくちょく拝見しています。いつも日記凄いですね。私も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
  1. URL |
  2. 2008/11/11(火) 10:25:24 |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masashik.blog44.fc2.com/tb.php/50-41b89a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masashi kawamura

Author:masashi kawamura
アムステルダムにあるクリエイティブエージェンシー"180"での暮らしについてゆるゆると書いていましたが、NYのBBHへ移籍したので、そこでの暮らしを引き続き書いていこうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

