HERE I AMS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラストロッテルダム



proefcloaktedmhayon


アムスを発つ前に、もう一度ロッテルダムを探索してみたくなり、いってきました。
まずはProefロッテルダム店へ。アムスの方のProefには結局いけませんでした...
最近どうやらAxisで取り上げられてたりするのでご存知の方も多い?
こちらはアムスのようなスタジオではなく、もっとカジュアルなカフェになってます。
とっても美味しかったし、内装の作りもかわいい上にすごい合理的にできていて感心。
スプーンを切りとったフォーク(?)とナイフ(??)も素敵。

bojemans museumではメーヘレンとかブリューゲルも良かったんだけど、
展示物よりもクロークに興奮。自分で引っ掛けて天井に吊るし上げるようになってます。へぇ。楽しい。

Tedの作ったチケット/ブレスレットシステムもありました。
毎日違ったアルファベットのブレスレットが貰えます。この日は「M」。

その後再びVivid GalleryでJaime HayonとLladroの新作発表展示へ。狂っててかわいい。
  1. 2009/01/18(日) 08:58:16|
  2. Amsterdam情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<NYC | ホーム | Tedとのジュエリー>>

コメント

Ted !

私がボイマンスに行ったときは「D」の文字でした。
Tedデザインとは知らなかったです。ラッキー(笑)
http://sakatolikesdesign.blogspot.com/2008/12/boujmans-museum-rotterdam.html

Tedのアトリエの前にあった
2.5ユーロリングもゲットできました^^
http://sakatolikesdesign.blogspot.com/2008/12/25-euro-ring-by-ted-noten.html
  1. URL |
  2. 2009/01/26(月) 10:32:09 |
  3. miho #kbrXdde.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masashik.blog44.fc2.com/tb.php/57-7db79209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masashi kawamura

Author:masashi kawamura
アムステルダムにあるクリエイティブエージェンシー"180"での暮らしについてゆるゆると書いていましたが、NYのBBHへ移籍したので、そこでの暮らしを引き続き書いていこうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

