HERE I AMS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと一息

AXEのプレが上手くいき、同時にやってたピッチのプレゼンも終了したので束の間の休息。と思ったらまた次のピッチが...。どうやらBBH NYはこの時期を逆に好機と見て相当攻勢に出るようです。新規ビジネスも結構とってきてるみたいだし、全社ミーティングでもマネジメントのビジョンがとてもはっきりしていて、すごいしっかりした会社だなぁと感じました。CEOのEmmaが本当に素晴らしい。

なにわともあれ、せめてこの連休だけはゆっくり休ませてもらおうと思います。
Nolitaの家にも荷物を運び込むだけ運び込んだので、休み明けには移り住めるように片付けしなくては。思ったよりも本が多くて、本棚とか収納棚を買わないとやばそう。家具ってでも悩むんだよなぁ。ebayで気になる棚があったからひとまず入札中。

ただ、新しい家の風呂場にあった窓の前にいきなし昨日の朝レンガの壁が立ってました。すげーNYっぽい(気がする)。せっかく東向きでいい光が入ってきてたのに...なんか隣のビルが増築工事したみたい。なんか壁と壁の間に隙間があれば違法じゃないそうな。うーん。
  1. 2009/02/15(日) 16:40:01|
  2. New York情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<やっとねっと | ホーム | tax>>

コメント

物件価値が

ちょっと下がったかもね.
いまこそ家賃の値下げ交渉だ!
  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 18:31:09 |
  3. ゆぅき #67oAcE0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masashik.blog44.fc2.com/tb.php/62-807b801e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masashi kawamura

Author:masashi kawamura
アムステルダムにあるクリエイティブエージェンシー"180"での暮らしについてゆるゆると書いていましたが、NYのBBHへ移籍したので、そこでの暮らしを引き続き書いていこうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

