HERE I AMS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生活諸々

drainsrenatemuller

- NYでは洗濯機のある家が少ないらしく、アパートについていても大体が地下の共同コインランドリーみたい。うちもご多分に漏れず、洗濯機がないので近くのコインランドリーに通ってます。みんなおおっぴらに下着とかを畳んでいる姿が不思議。ドライヤーも使うのですが、熱がすごくって生地が傷まないか心配。っていうかすげー縮む。みんなどうしてるんだろう...

- 風呂場の排水溝が詰まる。なんとかplumberに来てもらってことなきを得る。なんか髪の毛のお化けみたいなのが出てきてビビった。いつの頃から掃除してなかったんだろ。

- Renate Mullerのtheraputical toysがかわいい。60年代に手作りで作られてた子供用玩具。欲しいけど、オリジナルはオークションですごい値がしてる...と思ったら会社の近くのギャラリーでリプロダクトを発見。どうも最近Renateさんの消息を突き止めたらしく、2008年から再生産(といっても彼女の手作り)をしているみたい。それでも高いんだよなぁ。
  1. 2009/03/06(金) 21:27:22|
  2. New York情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Andy Awards | ホーム | Sprite>>

コメント

サンフランシスコ周辺在住の菊地です。アメリカで売ってる洋服を買うんですよ!こっちでは乾燥機が当然なので、自然と洋服もそれ対応……なはずなのに、すぐボロボロになるのはなんでだろうね。
  1. URL |
  2. 2009/03/06(金) 19:35:00 |
  3. kikuchi #-
  4. [ 編集]

うぉぉ

プラマーが取りきれなかった髪の毛おばけ退治のために、排水溝のつまりを溶かすアレをぶち込みたいな.環境にはよくなさそうな、Mr.マッスルとかそういう商品名のアレ.
  1. URL |
  2. 2009/03/06(金) 21:30:24 |
  3. ゆぅき #67oAcE0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masashik.blog44.fc2.com/tb.php/66-14d40cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masashi kawamura

Author:masashi kawamura
アムステルダムにあるクリエイティブエージェンシー"180"での暮らしについてゆるゆると書いていましたが、NYのBBHへ移籍したので、そこでの暮らしを引き続き書いていこうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

