HERE I AMS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさしぶりに。

ADC Young Gunsの審査が始まりました。去年は参加者側だったので、なんだか不思議な気分。どんな作品が出て来るかとても楽しみ!あと雑誌の記事を書かせていただく機会があったのだけど、やっぱり文章を書くのはとても苦手みたいです。なんか固くなるし、いまいちどう書いていいのやら...。ブログも然り。

なんだかちょっと仕事で疲れたりして弱っていたところ、いっしょにチームを組んでいるHalがLykke Liって人のライブのチケを取って引きずられて行ってきました。あんまり知られてないけど、アルバム聴いた感じでは判らないすごいパワフルなパフォーマンスにやられた。そういえば先日もCentral Parkでやってるjapan dayというやつに行って、この前知り合った村治奏一くんやOrange Pekoeのライブも見た。音楽ってやっぱりすごいなー。そしてHalに感謝。いい相棒を持ちました。
  1. 2009/06/02(火) 05:44:18|
  2. 広告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<D&AD | ホーム | One Show>>

コメント

弱っている時は、朝、果物だけを食べるといいよ。
意外に効果があります。
  1. URL |
  2. 2009/06/02(火) 11:29:58 |
  3. Singapore #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masashik.blog44.fc2.com/tb.php/75-7ec9964a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masashi kawamura

Author:masashi kawamura
アムステルダムにあるクリエイティブエージェンシー"180"での暮らしについてゆるゆると書いていましたが、NYのBBHへ移籍したので、そこでの暮らしを引き続き書いていこうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

