HERE I AMS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

APMT5

apmt1apmt2apmt5_4.jpg

先週の日曜日まで、日本に帰っておりました。そこで前述したAPMT5でトークさせていただきました。なんていうか、作るモノには自信があってもそれを作った自分の考えについて話すのは苦手な方で、最近になってたまにこのように呼んでもらえる事があるのですがほとんど作ったモノの紹介やどうやって作ったかみたいな話になってしまいます。。。

でもイベント自体はSOURにもオープニングで出てもらったりして、とても楽しい会でした。お会いした事がなかった稲本さんにもお会いできたり、平川さんのかっちょいい作品も見れたりと大満足でした。最後は時差ぼけでフラフラでしたが、栗田さんを始めグランドベースの方々には大変お世話になりました。またこういった会があったら参加したいです。(画像はいろんな方にもらってきたものです。こちらも、ありがとうございます。)
スポンサーサイト
  1. 2009/10/02(金) 05:16:53|
  2. デザイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あれやこれや | ホーム | Portable Film Festival>>

コメント

white-screen.jp の記事にもなっていましたね。

http://white-screen.jp/2009/09/apmt5.php
  1. URL |
  2. 2009/10/02(金) 04:47:34 |
  3. anonymous #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masashik.blog44.fc2.com/tb.php/85-bed971bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masashi kawamura

Author:masashi kawamura
アムステルダムにあるクリエイティブエージェンシー"180"での暮らしについてゆるゆると書いていましたが、NYのBBHへ移籍したので、そこでの暮らしを引き続き書いていこうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

