HERE I AMS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TCDCスピーカー

TCDC

3月20日21日にタイのバンコクで開かれるデザインシンポジウムCreativities Unfold, Bangkok 2010 "Play: From Passion to Business" にスピーカーとして参加することになりました。

Chris Bangle、Renny Ramakers、Zach Lieberman、Humberto and Fernando Campanaなどなど他のメンバーがかなり素敵なので僕なんかが加わっていいのかちょっと不安ですが、ともかく僕も話が聞いてみたいと思う人が出るので面白そう。Zachとかカンパナ兄弟とかぜひ知り合いになりたい。。。

TCDC Creativity Unfold → http://www.tcdc.or.th/events.php?act=view&id=271

あとSOUR「日々の音色」がスペースシャワーTV Music Video Awardにノミネートされました!Viewers Choiceもあるみたいなので、ぜひ投票していただけたらうれしいです。

Space Shower TV Music Video Awards → http://www.mva.jp/byc/index.html
  1. 2010/02/18(木) 11:47:34|
  2. デザイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<AMDアワード | ホーム | NY ADC HYBRID jury>>

コメント

遅ればせながら

1票投じさせていただきました。応援しています!
  1. URL |
  2. 2010/02/19(金) 14:15:18 |
  3. shuri #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masashik.blog44.fc2.com/tb.php/99-24fde372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masashi kawamura

Author:masashi kawamura
アムステルダムにあるクリエイティブエージェンシー"180"での暮らしについてゆるゆると書いていましたが、NYのBBHへ移籍したので、そこでの暮らしを引き続き書いていこうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

